2010年06月11日

洋物ファン待望?

日本もすでに3Dのアダルトビデオが発売されますが、
洋物ポルノの本場であるアメリカだって負けていない!
Kama-Sutra(日本でいうところの「四十八手」)が
最新のシャッターメガネ対応で登場したそうです。
四十八手・・・笑

ウッディ・アレンは3D映画について、僕は3D映画は大好きだね、
だって女性がより良く見えるからさ。
僕の映画ではやりたいと思わないけど、たぶんプレイボーイとかには
最高じゃないかな、と語っているとか。

これからの時代、ビジネスホテルに3Dメガネが
必須になるんでしょうかね、との締めくくり、面白い。
これって有料のエロいチャンネルのことを指しているんですよね?
出張先に3Dメガネ持っていく、とか、シュールだ・・・。
書類にまぎれてポロっと落ちたら、あコイツ見てるな、
となるわけですね。
想像すると面白い。
  • コラーゲン

  • 浴衣

  • 浴衣



    Posted by ひろし2009 at 11:23│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。