2009年04月17日

結婚祝いにカタログギフト


結婚祝いとしてなんば贈ったらよかのか、なんば贈ったら喜んでいただけるのかほんまにこまると思います。実際に相手方に聞いて「これが欲しい」と言ってくれたらどぎゃんん楽なことかと思うやろ。

だけん、お金ばただあげるのもなんとなく嫌な感じもする・・・。そいでお金以外のものば結婚祝いとして贈る場合に重宝するのが「カタログギフト」かもしれん。これは相手方にお金と同じばゆうなものば渡して選んでもらうと言った方式ばい。商品券ばあげて好いとぉものば買ってもらうけんも同じかもしれんね。

こんメリットとしては相手に好いとぉものば選んでもらえると言ったかばたとばい。ばってん難点はなんぼくらいのカタログギフトば贈ったらよかのやろうかと悩んでしまうことばい。

では、実際にどういったものがカタログギフトでは注文たいれとるけんしょうか。例として「布団乾燥機」が挙げられます。電化製品とゆうのは洗濯機や冷蔵庫なんかは生活必需品としてどの新婚家庭にも最初のうちに購入してあるものだと思います。ばってん布団乾燥機のばゆうな生活必需品ではなか電化製品はなんかきっかけが無い限りうちではなかいなか買わなかものだと思います。ばってん結婚祝いで頼んで買ってもらうのもあまりにも所帯こーとかていてなんとなく頼めなかとゆうのもあると思います。
そいで、カタログギフトやらなんやらそん中から選ぶこくさできますし、生活にも役立てることができますし、好いとぉときに届けてもらうこくさできますけん一石二鳥だと思います。

オレンジページ 購入
オレンジページ お弁当
オレンジハウス ペット
オレンジハウス 犬
オレンジハウス 商品
オレンジデイズ dvd
オレンジデイズ ドラマ
オレンジデイズ サントラ




Posted by ひろし2009 at 01:57│Comments(1)
この記事へのコメント
カタログギフトって後から色々ギフトを選べるから良いですよね☆
Posted by カタログギフト和屋 at 2009年05月22日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。