2009年04月16日

結婚祝いにオリジナリティがまけちゅう物を渡す


結婚祝いに何を送ろうかと悩んだ経験は誰にでもあるものだと思います。

例えば「時計」を贈ろうとする場合やけど、時計こそ値段がピンからキリまでかぇり値段にバラつきがある品物だと思います。けんど、時計を贈るというのは贈り物としちゃちっくとしゃれちゅうのやかと思います。

例えば、時計の機能を十分に果たしていのうてもインテリア性が強ければほんにかぁーらんえいということも少なくはないがで。

結婚祝いとしてお勧めながは、オリジナリティまけた時計やか。結婚とゆう一生にいっさんの大イベントにちなき、二人の写真やメッセージなどを入れた時計を作ってもろーてそれを贈ってみるがはいかがにかぁーらんか。オーソドックスなものとゆうたり、写真たてに二人の写真があったり、その横が時計になっちゅうというものがあるがよよね。そういったもがを想像しよったばあたらいいと思います。

そういった時計の場合、たいてえ1万円前後で購入こたうのやかと思うがやき比較的お手軽に購入することがこたうと思います。

また、そういったものが苦手とゆう方にとっては、ちっくとおしゃれな壁掛け時計らぁ置時計らぁでもいいかもしれんきね。

結婚祝いにご祝儀としてお金を包むのもいいやけど、使ってしまうと無くなってしまうし、相手方にもそのお金で何を買ったからぁて覚えてもらえないと思います。
ぶっちゅう金額であれば品物を贈って残してゆうたちらうのもいいかもしれんきねね。

一生の思い出に、時計を贈ってみてはいかがにかぁーらんか。

めざましテレビ キャスター
キャスター 事務所
キャスター がん
収納 キャスター
子連れキャスター
オリンピック キャスター
キャスター ガン
北京オリンピック キャスター




Posted by ひろし2009 at 00:57│Comments(1)
この記事へのコメント
結婚祝いのプレゼントって色々悩んじゃいますよね(笑)
自分が貰って嬉しい物を上げるのが一番ですよね☆
Posted by 結婚祝い at 2009年05月26日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。