2010年05月04日

矢井田瞳が第1子となる女児を出産


歌手の矢井田瞳さんが10月28日に第一子となる女のお子さんを
出産していたことが分かりました。
3日付の矢井田さんの公式ホームページでの発表となりましたが、
母子ともに健康な様子に
ホット一安心したファンの人も多かったのではないでしょうか?

矢井田さんはホームページの中で妊娠中にもらった
励ましの言葉にも感謝していました。

2007年7月に音楽関係の仕事をしている会社員の男性と結婚した矢井田さんは、
今年の6月に安定期に入った事を機に今回と同じくホームページ上で、
妊娠を発表しています。

その時も妊娠の喜びを前面に伝えてきていた矢井田さんですが、
今回は「やっと会えた」と赤ちゃんとの対面に感動した模様を伝えてくれました。

矢井田さんは2000年7月にシングル「B’coz I Love You」で
メジャーデビューした後、10月に発売したシングル「my sweet darlin’」
が大ヒットして有名アーティストの仲間入りを果たした女性です。
彼女の独特の歌い方と歌声はとてもインパクトを与えるので、
私も彼女の曲や名前はすぐ覚えられたほどです。

母親になった事でより深い表現ができるアーティストとして
今後の活躍に期待したと思います。

アナスイ パウダーファンデーション
RMK パウダーファンデーション EX
パルガントン パウダーファンデーション



Posted by ひろし2009 at 14:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。